2010/12/02

ラブメモ発売!そしていろいろLO3つ♪

こんにちは。
まずお知らせです!
昨日ラブメモが発売されました。
みなさんもう見ていただけましたか?
私は2作品載せていただきました。
一つは、私にあったテーマで企画してくださって、とても嬉しく思っています。
エミーさん、ありがとうございました。

そして、今日はラブクロのメンバー、ひめなさん、kanappleさん、みっちぃ☆さんとランチしてきました!
nomさんはお風邪で欠席。残念。。。はやく元気になってね。

kanappleさんの突然の昨日の夜のメールで、「写真交換してLOつくろう!4枚もってきてね!」と。。
ひぇっ。突然すぎ^^
印刷しようと思ったら。。インクがない!朝一番でインク買ってプリントして。。間に合いました。
私がお渡ししたお写真はひめなさんとみっちぃ☆さんのところへ。
自分ではLOにできなくて困っていたお写真をお渡ししちゃいました。。
ごめんね。

私のもとへはnomさんとkanappleさんのお写真が。
提出はまだまだだけれど、またblogで報告しますね!

ラブクロ、12インチ交換会、まだまだ募集中です。
詳しくは
http://maimaipiano.blogspot.com/2010/11/lovecrop-12.htmlをみてね。
少し変更になっています!UP期間、延長しています。

そしてきょうはLOをまとめてUPしちゃいます。
blog放置気味だったので。。

まずは
Prima BAP Novemberです。
スケッチはこちら
 私の作品です。
 かなりの秋色になりました。
紅葉している木の下でのお写真だったんですけれど、木はあまり見えてないですね。。。

続いて
Color Combos Galore
 こちらは秋色Color。
Designer Challengeが「birdを使用」です。
作品です。
 Basic Greyで作りました。Timのダイでぬいた鳥かごにBGのPPから小鳥さんをカットアウト。
鳥かごにのっているのは実際は変だけど、のせました^^
かぼちゃ(多分)つきの枝は(でもかぼちゃって枝にできないよね。。。)100円ショップのもの。
シンプルLOです。
この作品、今日の「TODAY'S GALLERY FAVE」に選んでいただきました!
今日限定なのでよかったら見に行ってみてくださいね。
http://colorcombosgalore.ning.com/

最後に
The Color Roomです。
marimariさんが今月のGDTをされていたので、今月は全部参加したい!と思っていたので完走できてよかったです。
今週のPaletteです。
 私の作品です。

今週のpaletteを見たときに、すぐGlitzで作ろう!って決めていました。
HooplaとLove Nestをミックスして作っています。
結構お気に入り♪

どどっとUPしました。
最後まで見てくださってありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿