2010/12/03

webster'sで

こんにちは。
今朝はすごい雨でしたね。
びっくりでした。

今日は、スケッチもなにもなく、思いついたものをそのままに作ってみました。
そういえば、最近、スケッチやDT作品、チャレンジものばかり作っていました。

Webster'sでずっと作りたかったのでWebster'sで♪
手がすいすい動いて1時間で完成!
最短記録かも。

作品です。
バックにあの布?を敷いてみました。
nomさんがいっていたという(←kanappleさんに聞いちゃった)目玉親父のお花。
いっぱいです。目玉親父がつぼにはまって、ずっとにたにたしながら作っていました。
この作品はアルバムにはいる!!
みなさん、作った作品の整理はどうしてるのかな~。

Webster's Loversもやりたいです。
多分1月にやります!!楽しみに(笑)していてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿