2010/11/28

Creative Scrappers #132

こんばんは!
今日はCreative Scrappers #132をUPします。

今週のスケッチです。
 私の作品です。

My Mind's Eyeで作りました。
9つの小さな四角のPPにお写真やチップボードを色々のせてみました。
周りを縫うべきか。。。ディストレスしないほうがいいか。。。ずいぶん悩んで、1週間ぐらいかかりました。
じぃ~っと見つめてなにも手が付けられない日も。
そうやってできあがった作品です♪
なので、KristineがメールでPerfect!!っていってくださって、とっても嬉しかったです。

今日も見てくださってありがとうございます。
ラブクロ12インチ交換会、募集しています!
参加してね!!!!!

4 件のコメント:

  1. かわいくってうふふって感じになっちゃいます^^
    お花モリモリもいいけどこういう感じもいいな~

    返信削除
  2. 優しい色合いで、とても素敵です★

    返信削除
  3. marimariさんへ
    コメントありがとうございます!
    お返事おそくなってごめんね。
    SBやりはじめはこういうかわいらしい雰囲気がすきだったんです。
    いつからかなぁ。フラワーに目覚めたのは。。
    どちらの雰囲気もつくっていきたいな。

    返信削除
  4. Mitsue Iwataさんへ
    こちらにもコメントありがとうございます!
    MMEは全体的にいつも色合いがやさしくて好きなんです。
    また遊びに来てくださいね。

    返信削除