2010/11/27

LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会!!

お待たせしました!(え、待ってない??)
LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会のお知らせです♪

そもそもLOVE♡CROP とは!

多摩地区でクロパをやりたい♡という思いから作ったLOVE♡CROP (ラブクロ)

himena , nom, kanapple , mai*がお届けしていくラブリーかつフレンドリーなcrop partyです!

東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘で不定期にクロパを開催していきます。
交換会やその他クリエイティブ心をくすぐっちゃうようなイベントも企画していきます☆ 
初心者の方もwelcome!
SB歴にかかわらず、みんなで楽しみましょう~(*^ ^*)/


というものです!
大体mixiコミュで集まってますよ!
こちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5140999

nomさん、kanappleさんは同じマンションなんです♪うふっ。

今回は、東京方面以外の方にも是非参加していただきたいと思い、交換会にしました!!
今回は私が担当させていただきます!!
本題にはいります。

LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会
♪リボンとキラキラアイテムを入れる。
♪ペーパーは3枚以上入れる。
♪キットを受け取った方へのクリスマスプレゼントを気持ちだけ♡入れる。
♪受け取ったキットでクリスマスかお正月のお写真を使用して作品をつくり、ブログかmixiに作品をUPしてください!

という内容です!
ね、簡単でしょ♪

参加してくださる方は、12月10日までに
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5140999 の「LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会
のイベントにコメントを入れて参加表明していただくか、
maipanda@mail.goo.ne.jp
の私のアドレスまでご連絡ください!

抽選は私たち(2人以上でやりますね)で行い、13日までにmixiとこちらのblogで発表します。

その後、24日までに相手の方へキットを郵送してください。
ブログかmixiに作品UPの期間は1月8日から10日の間とさせていただきますね。
UP期間を延長しました! 1月8日から15日までです

初心者の方のご参加もお待ちしています!!


それと、急ですが
ラブクロ☆ランチ会

もあります!!!

日時:12月2日(木)11:00~
場所:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター 3階
「アフタヌーンティールーム」

クロップなしのランチ会のみになります電球
参加受付は前日12/1までです!

こちらはmixiに参加希望しに行ってくださいね!

たくさんの方々のご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿