2010/11/28

crate paperで

ラブクロの12インチ交換会のお知らせ↓にあります!
ご参加お待ちしています♪


今日はcrate paperで12インチを作ってみました。
実は。。今月から再開されたScrap in Japanに参加しようと思って作ったの。。
メールしようと思ってもう一度詳細をみたら。。が~ん。。20日まで。
おっちょこちょいはいつまでも治りません。。


せっかくなので作品はUP!

はがきサイズのお写真にフラワー♪が私のスタイルみたいになってきたけれど、こういう感じも好きです。
でもモリモリは好きだからチップボードはモリモリ。
crate paperのチップボードは質感も厚みも大好き。

最近、夜が寒くて夜中に作品が作れない。。
スローペースになってしましました。

でも今晩はもう一つ作品をUPします!
見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿