2012/08/01

Prima Rosarian Collection

こんばんは。
みなさん、オリンピックご覧になってますか?
私も毎日テレビにくぎづけです。
夜中もテレビをつけっぱなしなので、寝ては~見て、また寝て~起きてみて~~の繰り返し。
サッカーも体操も水泳も柔道も全部気になる~~。

さてさて、本題に
Prima 2012 summer New Collection
Rosarian Collection
です。

このシリーズは明るい色合いが印象的!!!

こちらです。






私がこのシリーズで作った作品です。




明るい色合いで元気がもらえそうでしょ。
普段の二人の笑顔をと一緒に。

ペーパーからフラワーの部分をカットアウトもしています。

おそろいの色合いのボタンやウッドクリップがかわいいですよね!!

それではまた。
今日もご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿