2012/08/05

The Color Room #122x

おはようございます。
今日はTCRをUPします。

まず今週のpaletteから。
今月は、なんとPrimaとIngvildとのコラボです!!!
絶対毎週作りたい~~!!!








Ingvildのresinをいっぱい使いました。
サンプルにあるものも使いました♪
本当にIngvildの作品のセンスは大好き。
サンプル画像みただけでもイメージがすぅ~~っとわいて、
楽しく作品が作れました。
この作品、最近の中で1番のお気に入りです。

そして、UPしていなかった#120




発表会のときのお写真を使いました。
弟君、にこにこで弾いていたのがかわいかったです。
あ、私は伴奏していたから、にこにこかどうかは弾いてたときは知らなくて、
あとでビデオみて知ったんですけれど(笑)

お花畑でヴァイオリンを弾いているイメージ。
優しい雰囲気につつまれているイメージ。
で作りました。

TCRはいっぱいインスピレーションをもらえるので大好きです。
それではまた。
いつも見てくださってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿