2012/07/29

CSI#29

こんにちは。
毎日本当に暑いですね。
何もする気になれない~~~。。

すっかり何もかもスローペースになっていますが、
今日はCSIを2つUPします。
こちらは月に2つうはUPしないといけないので、本当にぎりぎり(笑)
来月はもう少したくさんつくりたいと思っているんだけれど。。

まず#29



primaのyuki collectionで作りました。
こういう感じは久しぶりで楽しくてさくさく作れました。
お写真は1歳のときの弟君。
笑顔は今と変わらないけれど、やっぱりあどけなくてかわいい♡

続いて#30





こちらはPrimaのFairy Belle collectiontpixie Glenを混ぜました。


Dustyの

この2つも使っています。
お写真は先日のDisney Sea。
お決まり!ダッフィーを買ってもらって一緒にお写真をぱちり。
ぬいぐるみ大好きの二人。ママに似たのでしょう~~。
弟君は、新しくぬいぐるみを買ってもらっても、ご存知の方はすぐおわかりの、
あの!くまさんは必ずそばにいます。
Disney にも持っていってたんですよ~~。
お友達が増えたということでFriendです。

テーマのお写真の雰囲気が素敵だったので、
その雰囲気をイメージして作りました。

それでは、今日もご訪問ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿