2012/07/27

♡Prima♡A Look Inside Summer CHA 2012

こんばんは!
毎日暑いですね。
この暑さの中、昨日、一昨日と、Tokyo Disney Land&Seaに行って来ました。
久しぶりで楽しかった~~やっぱりDisney、最高!!
ここ数年暑さには本当に弱い私(多分体質てきに)。この暑さはちょっと辛いときも。。。
でも、パパもそれをよく知ってるので、私は耐えられなくなると~~涼しいところで休憩休憩。
子供たちはほとんどパパが連れまわしてくれました。
感謝~~!!

またもう少し涼しいときに(笑)いきたいな~~!

さて本題です。

Prima Blogに、2012 CHA summerのときの様子がのっています。
毎年、あちこちのCHAのお写真やYou TubeでPrimaブースを見るのが楽しみ。
自分の作品がどこにあるかな~~って。
まるで「ウォーリーを探せ!」状態です(笑)

ごく一部ですが、ブースの様子のお写真をここでもご紹介。
本当に豪華な、美しいブースです!








↑この作品が大きくのせていただいていたので、詳しくご紹介。

Tea Thyme collection
このコレクション、とってもお気に入りのコレクションです!!!





Beautiful Items!!



 早く日本にも届きますように!!!!

今日も最後までみていただいてありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. That must've been so fun to go to CHA, and what a thrill to see your pages on display! Gorgeous pages, as always, Maiko!

    返信削除
  2. What a stunning booth & so much of your work contributed to making it as beautiful as it was - congratulations!!

    返信削除