2012/07/23

Prima 2012 CHA summer New Collection!!

Blog Upがす~~っかり遅れています。。
発表会、16日に無事に終りました。
その疲れか。。?何もする気力なしで毎日だらだらしちゃってます。
そろそろしゃきっとしなきゃ!!


Prima 2012 CHA summer New Collectionをどどっとご紹介します。
今回も、エンベリなど、めちゃくちゃ充実してますよ!

Zephyr collection

Rondelle collection


 Tea-Thyme collection

Romance Novel collection


  Rosarian collection

Welcome to Paris collection

そして、美しすぎるIngvildのcollection!!
みなさんはどのcollectionがお好きですか?
私は。。。♡

私はCHAへ今年も作品を送らせて頂きました!!
今回は24作品!
PrimaのFacebookなどを見てくださいね。
ちょこちょこでています~~。
やっぱり、飾られている自分の作品を見ると、
とってもとっても嬉しいです。

その中で、prima BlogにUPされているものだけ、まずご紹介します。

Zephyr collection


夏にぴったりですね!!

つづいて
Romance Novel collection


この茶系に惹かれました。
このシリーズは、ミニアルバムにも最適なcollectionですよ!
私も作っています。
それはまたご紹介できるときに。。

そして、
Welcome to Paris collectioon


こちらは新作のMaskもつかっています。
Maskは、色々使いやすいものがでましたよ!
お楽しみに~~

それでは今日はこのへんで。
最後まで見てくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿