2012/07/08

ラブメモリリースパーティー&講習会

6月30日にラブメモリリースパーティーと講習会をしました。
BasketのnomさんとKanaさんにお招きいただいて、初めて!講習会をさせていただきました。





講習会のサンプル


当日の様子をレポ♪

当日は3名の方の欠席で残念でしたが、2つのテーブルを買ってゆったりと講習できました。
リリパのミニブックの前に、私の講習の方々は30分早めにきていただいて、
Canvasにmaskとgessoを使って下地の作業。
bannerへのmistもこの時に。
そして乾かしている間にminibookを作っていただきました。

そしてお昼後講習再開。

今回はcanvasへのgessoとモデリングの使い分け、
フラワーの選び方、配置のアイデアをテーマに講習をさせていただきました。

みなさん、真剣に「盛り」中。。。
フラワーアレンジ講習みたいでした(笑)

時間内に完成できない方もいらっしゃるかな?と心配していましたが。。
そんな心配無用!!!

全員の方が時間内にらくらく完成!!
みなさん上手でびっくりしました~~~~!!

「これ!めっちゃ楽しい!」
「たのしい~~~!はまる!!」
といってくださる声が、あちらこちらで聞かれて
とてもとても嬉しかったです。
講習を受けてくださった方々、ありがとうございました!!


みなさんの作品♪

講習の後はじゃんけん大会&フリマ



朝から1日ありがとうございました!!!

ドキドキの初めての講習でしたが、みなさんが優しくて温かくて、
楽しく講習させていただくことができました。
ATCをくださったhitomiさん、遠くからきてくださって、ATCもいただいて
ありがとうございました!!!
みなさん、一人ひとりにお礼をいいたいけれど、
み~~んな一緒に
ありがとう!!!


nomさん、kanaさん、取りまとめ、進行、ありがとうございました!!!

簡単ですがレポでした~~~。


2 件のコメント: