2012/07/02

The Color Room #117

こんばんは。
2週間後にせまった発表会、6日にアメリカへ発送するCHAの作品づくり。
そして昨日、無事講習会をすることができました!!
(このことについては次のBlogで!!みなさんありがとう!!)
今が1年のうちで多分一番!忙しい時期です。
毎日3~4時間の睡眠時間で動いていま~す。

さてさて、TCR,初めてのDT作品を作りました。
見てくださいね!!



白ベースで、pureな透明感のある作品になるように心がけました。

周りをミシン縫いしたかったけれど。。
ミシンがこわれて(涙)
直しにいく時間がないので、縫うことを諦めました。。
CHAの作品にもかなりの痛手。

作品の色合い自体は気に入っています!!
最近またレースペーパーにはまっています。
スケッチがあるとやはり作りやすいですね!!

それでは簡単ですがこのへんで。
色々記事にすることがたまっているのですが、
次の記事は講習会のことについて書きたいと思います!!

また見に来てくださいね。

1 件のコメント: