2012/03/07

Prima PPP March

こんばんは。
昨日耳鼻咽喉科にいって、お薬が効きました~~~!!
あの辛いのどの痛みがなくなってきて、本当によかった~~。

今日はPrima PPP Marchです。
こちらも今月から交代です。



なんてかわいいの~~~!!

私はこれを作りました。



  • # 843823 Meadow Lark Collection Bronte
  • # 843809 Meadow Lark Collection Floralee
  • # 843779 Meadow Lark Collection Audonbon
  • # 556167 Millicent Vine Meadow Lark
  • # 556143 Lucerne Meadow Lark
  • # 557287 Charlotte Coral Ice
  • # 557034 Lady Godivas Nougat
  • # 546793 Zoe Champagne Rose Collection
  • # 548865 Corine Collection

Meaodw Lark collectionで作っています。
そして、今月PrimaはPan Pastelとコラボしています。
Pan Pastelは、みなさんご存知ですか?
チョークのようなもので、色がどんどん重ねられるんです。
私はBackに使っています。
実は、私、Pan Pastel、たくさん持ってたんです(笑)
2年前のホビーショーで見つけて、衝撃の出会いで衝動買いしてしまい。。
しばらく使ったのですが、その後放置状態でした。
今回また出してきたので、いろんな使い方を探してみようと思います。
Prima DTの方々の素晴らしい使いかたにも注目!!です!!!!!

そうそう、CHAにだしたこの作品にもPan Pastelを使っています。



Backの黄色




マスクのところはPan pastelです。


それでは今日はこのへんで。
いつもありがとうございます!!

1 件のコメント:

  1. 最近、このすごい色のカップケーキを見ても
    美味しそうに感じてしまう・・・(^^)
    それにしてもほんとイケメンな息子さん☆

    返信削除