2012/03/06

Prima BAP March

こんにちは。
のどの痛みは治まらず。。整形外科と耳鼻咽喉科を両方受診してきました。
耳鼻咽喉科では、「喉の奥よく見えるように鼻に麻酔かけて鼻から管いれるね~」と。
「えぇぇ。。。。いたいですか?」思わずきいてしましました。
普段は我慢するほうなんですが、もう、痛いのはこりごり。。。
2日から、ずっとどこかが痛くて、思わず弱音をはいてしましました。
結局、管はあまり痛くなかったです。やはり腫れている箇所があったみたいで、
お薬をいただいてきました。よくなるといいなぁ。。。


今日はPrima BAPです!
近頃日本の方の参加がよく見られて嬉しいですね♪

今月からDTの中でも交代制になります。
今月、私は作らせていただいたので、4月は3月に作らなかった方が作ることになります。
でも、私は自分の楽しみのために作ると思いま~す。Prima Blogにはのらなくてもね。





  •  950101 Fairy Belle Collection Firefly
  •  950149 Fairy Belle Collection Aquarelle
  •  950156 Fairy Belle Collection La Ronde
  •  950286 Chipboard Pieces Fairy Belle
  •  555467 Charme Rose Fairy Belle
  •  557607 Parisa Mayfair Mix
  •  556969 Tasha Frost
  •  553036 Gillian - White
  •  552077 Meredith - Natural
  •  546229 Eminence Collection
  •  552183 Rock Candy - Frost
  •  891169 Chalk Fluid Edger - Shabby Tote
  •  PE-132-PINK Light



Fairy Belle collectionで作りました。
このコレクション大好き!
shabbyな感じが男の子ママにもたまりません。
Rangerからたくさんliquid pearlsなどをいただいたので、
あちこちに足して、もっとキラキラに。
このシリーズはまだ発売されていません。
早く発売されるといいな~。

それではこのへんで。
はやく痛みから解放されたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿