2012/03/11

CSI Case #8

おはようございます。
足も大分よくなってきました。
まだ靴に足が痛くてはいらないので、家にとじこもってますが。。

少し前に作ったのにUPしていませんでした。
CSI です。
こちらはDebbiがやっているのですが、内容が面白い!!
カラーだけではなく、アイテムなど、色々お題がでています。

なんか、かっこいいサイトになってます!!

そして、私が作ったものです。
実はこれ、消化不良で、出すか迷って迷ってぎりぎり(締め切り4分前)に提出したものです。


迷ったのは、Dustyの縦のチップボードのまわりの処理。。。もっとどうにかしたかったんだけど。。
今度、頑張ります。

数日後、Debbiからメールが。。
「前もだったんだけど、あなたの作品をFAVにしたくても、ジャーナルがなくてできないの。」
多分、こういうことを言ってきてくださったはず。もちろん、英語で。


ジャーナル?

あ、ほんとだ。必要なんだ。。。

英語、ちゃんと見落とさずに読めるようになりたいです。
(あ、みおとせないほど何回も書いてあるか。。。)


今度作るときはジャーナルをいれよう。。


まだUPいてないものがあるので、またどんどんUPしていきますね。
また見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿