2012/02/06

TCR#96 snow

おはようございます!
今日はTCR#96を作ったのでUPします。
もう、RDAでもなんでもない、参加者としてです!

というのも、先週1週間、まったくSBの手がすすみませんでした。
気分的に。
そのうちの一つの大きな悩みが英語。
気持ちが伝わらないいらだち。。などさまざまなことから、なんだか疲れていたのかな。

お友達のありがたい励ましもあって、ちょっと落ち着いたころ、
このカラーがとてもかわいくて~


なんて、優しいの~~!

それで、一気に、がむしゃらに、作りました。



 左右のフラワーでグルーガン3本消費~。。
ワイヤーのフラワーは、ワイヤーを切らずに、大きいフラワーの下で
たっぷりつけて固定。そうすると、とれないし、
フラワーは好きな方向を向きます。



ダイで作ったこのペーパー。
お気に入りのダイなので、これからよくでてきます。
あと最近のお気に入りがこのキャンバス地。
温かみが出るので大好き。
これも、よくでてくるでしょう~(宣言)

どうやったら、雪にみえるか~と
ミストにアクリル絵の具をいれ、お水をいれてシュッシュッ
とすると~~。べちゃ。
きゃ~~。
ふたあけて、のぞいたら、そこからぽたっと
いい感じにたれてきたので、
さらにそのままぴっぴっぴっとおとしました。

さらに、チョボチョボを大きくのせて。できあがり。
失敗から、うまくいきました。(自己満足)

いつもは、フラワーはできるだけ自然な感じで配置したいんだけど
今回は雪だるまじゃなくフラワーだるまみたいにまぁるくしてみました。

自分らしさ。
それがだせれば、満足することにします。

また最後までお付き合いいただいて、
ありがとうございました。

maiko

3 件のコメント:

  1. きゃー素敵です!どうやってお花をとめているのかなと思っていたんですが
    グルーガンだったんですね。私はあの納豆のように糸をひくのがうまく処理できなくて。。。(^^;
    英語は私もいつも悩みます。別にDTとかではないけど(笑)、いざというとき困る。どんなに駅前留学しようかと思ったことか。。(^^;
    私はmaiさんの作品大好きです!これからも応援してますね~

    返信削除
  2. This is beauuutiful Mai-san. I love how you tucked in the pearls and the banner. Gorgeous!

    返信削除