2012/02/10

Prima February BAP&PPP &CHA photo

おはようございます!!
今月もPrima BAP&PPPをお楽しみくださいね!!

早速BAPから
今月も素敵。そして、作りやすいsketchだと思います!

my Layout




新作、旧作、混じってます!

2月ということで、バレンタインを意識して~~

BAPを作ったとき、PPPのpaletteがまだでてなかったんです!!
そして、でたPPP...
あちゃ。

そうよね。ピンク、くるはずよね~~。。

ということで、また男の子にピンクレイアウト
こちらも新作、旧作、混じっています!!

そして、先日行われたCHAの写真。
prima Blogにごく一部ですがUPされているので~~
私の作品をみつけられたものだけ(笑)







それぞれDTが作った作品は全部展示されているみたいです!
豪華ですよね。
こんな風に素敵に飾っていただいて、とても嬉しいです。
他にも、実は、「CHA行っててmaiさんの作品みつけたから~」と
ご丁寧にお写真送ってくださった方もいらっしゃるんです。
とってもとっても嬉しかったです。


それでは、最後まで見ていただいてありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. That's so exciting Mai-san to get to see your creations here on the wall of CHA! Wow, what an accomplishment. Congratulations! They are beauuutiful!

    返信削除