2012/02/05

My Creative Scrapbook Kit Design Team!

おはようございます。
何度かGDTとして作品を作らせていただいていた
から、Design Teamに入らないかという嬉しいお誘いがありました。

KitのDTは、Flowerなど、自由に増やすことができなく、Kitに入っているもののみでの作品作りなので、私の作品スタイルには少し大変かなと思ったのですが、とっても素敵なKitばかりだし、自分への挑戦&勉強させていただけるチャンスだ!と思い、お引き受けすることになりました。

こちらのDTは、みなさんご存知、Tomokoさんもご一緒です。
彼女と同じKitで毎月作品を作れるのは、とってもとっても光栄なんだけれど、
毎回彼女の作品のあまりの素敵さにへこみそう~。。
でも、比べるのはやめます~~!だって、比べる相手じゃない!!(気づくの遅い!)

そしてそして今月はあのYukaさんがGDTですよ!!!!
(これまたへこんだ~~。あ、もうへこまないんだった!)
私は彼女の作品も本当~~に大好きです。

なので、今月は日本人3人が同じKit!!!
本当に、見ごたえあると思うのでGalleryを是非見てみてくださいね!!!

前置きが長くなりました


見てください!このゴージャスなKit!!!

そして、完成した、私の作品










Flowerを盛れない(笑)ので、たくさんCut outして、たくさんPop upしてます。
3Dドッツ、4段がさね!もちらほら。

この淡い色合いのKitがとても好きです。
日本からも買えるみたいなので、みなさんも是非作ってくださいね!!!!

少々愚痴っぽい記事に最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. You're so sweet, mai*さん(*^3^*)-☆
    お花がいつもより少なめでもゴージャスで素敵!
    作品ごとの色合わせも大好き~(≧∇≦)
    努力家のmai*さん、めっちゃ尊敬してるよ~!
    私も頑張る~p(*^^)q

    返信削除