2012/01/28

Prima BAP January

おはようございます!
もうすぐCHAが始まりますね。
世界中から素晴らしいアーティストの方々がカリフォルニアに集まってるんでしょうね~!

すっかり遅れているこのblog、今月のBAPもまだでした(^^;)


なぜか青になった今月のスケッチ(笑)
ちなみに2月はピンクでした
でも青もかわいい



私の作品です。
これは、Sun Kiss  collectionで作りました。
お写真はひまわり畑で撮ったもの。
去年の夏休みに行きました。
何度か訪れている、お気に入りの場所です。

close up
 うすい黄色のBackは、Pan pastelです。
今年はこれを使いこなしたい!



まだまだ新しいcollectionのご紹介は続けていきますね!
それではまた!

1 件のコメント: