2012/01/27

The Color Room #95

こんばんは。
今週もColor Roomです。
今週でRDAはおしまいです。ちょっと、さびしい。。

今週のpaletteです


カラーというより、今週はスケッチに惹かれました~~。
そして、すぐになんだかこれ!という完成されたようなイメージができ、
今週はすでに出来上がったイメージにできるだけ近い作品ができるように作りました。



結果的に、大体イメージどおりに完成したと思います。
左上の盛りが少し不満足。。もう少し、自然な感じにしたかったんだけどね。







使ったものはこちら↓
Dustyも使ってますよ!
そして、primaも、いろんなcollectionを混ぜて使っています。

今週はDTの方がたのサンプルがすっごくたくさんでています。
どれも、それぞれ個性があって、本当に素敵。
是非、見に行ってくださいね。
そして、是非、参加してくださいね。

今週でRDAは終わりますが、また、1メンバーとして、
参加したいと思います。
ありがとうございました!!!


1 件のコメント: