2012/01/28

Prima 2012 CHA Donna collection

続けてのUPです!
明日からCHAが始まるのに全然追いついていないので一気にいっちゃいます(笑)

私はcanvasが大好きです。
なんだか、温かい感じがしませんか?
今回のCHAも、Donnaシリーズから、たくさんのcanvasがでますよ!











私は、canvas bannerとATC canvasでサンプルを作りました。


一つ一つをご覧ください









これは、gessoとmistとmaskでcanvasを色付けしています。
作業中。。。

新作のFlowerたちもふんだんに使っているので
見てくださいね!!

続いて、ATCカードです、
今回、primaはDT memberの中で、ATC交換をします!!!
私は、あの方へ~。そして、あの方に作っていただいています。
これは、まだ秘密です。

私のATC

最近の私のATCスタイルが決まってきたような。。。
でも、気に入ってます。

他にも、素敵なCanvasがいっぱいです!
albumも作りたいな~。

最後までありがとうございました。
それではまた!

5 件のコメント:

  1. Ohhhhh, Mai-san, these are soooo beautiful! Wow, just gorgeous!

    返信削除
  2. This is just breath-taking!! Soooooo very beautiful, I love it!!

    返信削除
  3. LOVE your banner Maiko! It is simply STUNNING!!
    Have a great weekend!!

    返信削除
  4. Your work is always so stunning!

    返信削除