2012/01/26

{crop*cafe}DT work January

おはようございます!
今日は、{crop*cafe} DT workをご紹介します。

今月は、
Simple stories Generations collection
で作品を作りました。

私の指定PPは

この中の上から6番目と一番下のPPです。
早速作品を見てくださいね。




ちょっとシックなでもかわいらしいPPです。
セピアのお写真が合うと思って、使いました。
お写真の上には、トランスパレンシーをのせています。
PPの色が全体的に統一されているので、あえて色を加えず、
フラワーも茶系でまとめました。
DAはアクリル絵の具、インク(3色)、グロッシーアクセント、パールの粉で
仕上げています。

使ったものの詳細はこちら↓

こういう色合いは好きなので、楽しかったです。
ありがとうございました。

1 件のコメント: