2012/01/21

TCR#94

おはようございます!
今週もTCRを作らせていただきました。
RDAは1ヶ月間毎週つくらなきゃいけないので、1ヶ月前ぐらいからpaletteをみれるのですが、
どれもぎりぎりに作り始めている私です。

今週も素敵なpaletteです。


こういう色合いは、大好きです。

私のLayoutです。





↓きのこものぞいています(^^)


↓Dusty

使ったものはこちら↓
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3500499/0/1.html

PrimaとDustyばかりですが、その中でも最近のお気に入りは





このIngvildのツールはおすすめ!!!
ペーパーのまわりもすごい勢いで削れるし、角質とり(笑)のようなやすりも、ぼろぼろしたところを整えたりできます。
ヘッドのお山のとんがりは、つつくと、
こういう感じで、自然にまがります。(わかりにくい説明でごめんなさい)



また、Ingvildのインク

これは、すごくつきやすいです!!
どちらかといえばTsukinekoのインクのような感じ。

私はスポンジにとって使っています。

最後までありがとうございました。
RDAはあと1回。
また見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿