2011/11/28

Irene講習会

こんにちは。
先週Ireneの講習会に行ってきました。
IreneはThe Dusty Attic のDTをご一緒させていただいています。
Ireneは他にも、Bo Bunnyやswirlydoosなど、あちこちでご活躍されている素敵な方です。

講習会は10時から16時まででした。
その間、インク!インク!インク!
先日のWendyの講習はミスト!ミスト!でしたが♪

とてもFriendlyで一つ一つテーブルをまわりながら丁寧に教えてくださるのでとてもわかりやすかったです。

前置き、いいですよね。
作品をみてください!



ふたをあけると。。

こんなに素敵なミニミニブック

どのくらい小さいかというと。.Primaフラワーがこんなに大きく見えるので、
おわかりになると思います。
約8cm×5cmですよ!










そして、外ケースのタグの裏にはIreneにサインをしていただきました!

宝物です!!






Thanks so much Irene!!!xoxo


企画してくださったほのかままさん、
そして、最初に大阪で企画してくださったTomokoさん、どうもありがとう!!


3 件のコメント:

  1. Oh this is soooo beautiful!! Love it!!

    返信削除
  2. Maiko-san,

    Oh my goodness, this is sooooo beautiful! Stunning.

    明日、来れなくて残念ですけど、お仕事で頑張っているよね。また次回来れたらいいですね。

    返信削除
  3. Gorgeous! I love all your works!!!
    Hugs form Poland
    Monia

    返信削除