2011/12/01

The Dusty Attic & Websters pages swap!

こんばんは。
毎日なんでこんなに忙しいの~というぐらい忙しいです。
登園時間から降園まで、父母の会バザーの準備です。
1週間続きます。。。




さて!
The Dusty Attic とWebsters がコラボをしました。
こちらでDTの方たちの素敵な作品が見れます!



是非ご覧くださいね。

そして私の作品です。





お間違えなく。。primaはコラボしていません(笑)
わたしがいただいたのはall about me

このシリーズは水色が綺麗なので大好きです。
Dustyもたくさん使いました。
インクやglitter、モデリングペーストなど、色々遊んでいます。

他のかたがたの作品、すごく素敵です!!!
見に行かれて、もっともっとDustyやWebstersを好きになってくださいね~!

それではまた!
お風邪ひかれないように、気をつけてくださいね!

2 件のコメント: