2011/11/25

The Color Room#86&The Dusty Attic

こんばんは!
私ごとですが。。今日は私のお誕生日です。
年を重ねるのはもうぜんぜん嬉しくないけれど、やっぱりお誕生日は嬉しいな。
Facebookに朝からかなりのメッセージをいただいて、
こんなにお祝いの言葉をかけていただいたのは生まれてはじめて~。
幸せな気分にひたっています。
メッセージくださったみなさま、ありがとね!

さてさて、
今日もTCRとDustyです。

今週のpaletteはこちら

今週は男の子っぽい。ということで

boys。なんと単純なタイトル。。





ハロウィーンのお写真をいっぱい撮ったのに、
使う機会がなかったので、セピアで使いました。

他に使用したものはこちら
楽しみ楽しみ。
それではまた!

1 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます!

    こちらのLO、色合いや雰囲気が超かっこよくて大好き^^
    私は明日は学校行事の為に行けませんが、明後日の講習に参加します^^
    お会いできるかな?
    講習、楽しみですねー!

    返信削除