2011/11/19

The Color Room#85&The Dusty Attic(GDT)

こんばんは。
今日は1日中雨でしたね。
寒いです。

今月はThe Dusty AtticがThe Color Roomのスポンサーになっています。
そのため、今週GDTをさせていただいています。
私の写真がフレームにはいっちゃて、びっっくり~~。

今週のカラーもスケッチも大好きです。


そして私の作品です。

何度もでてくる、お気に入りのお写真。。
そして、盛った盛った!

こんなに。



めちゃくちゃ簡単な着色の仕方

ダウバーや、スポンジを使ってSBをするようになったのは、あの、まちゅ♪さんの
講習を受けてから。ものすごい刺激を受けました!

荒く塗りたいときは筆を使うけれど、細かく塗るときはスポンジ。

 緑のインクを塗る前に、色感を同じにするため、白のインクものせます。

 ダウバーでぽんぽんたたくように緑のインクをのせます。

 同じ色でDTPをします。

自然な色合いの葉のできあがり。
上にグロッシーを塗ったり、キラキラにさせることもあるけれど、
今回は他のバラたちの色合いにあわせてあえてナチュラルな感じに。

ね、めちゃくちゃ簡単。

このtutorialも、TCRのどこかにあります!探してね~。

それではまた~。
いつもありがとうございます!

3 件のコメント:

  1. So amazing :) Fresh, joyfull i love it :)

    返信削除
  2. This is sooooo beautiful!! Love it :)

    返信削除
  3. Breathtakingly beautiful! Your embellishments are, as always, just perfection!!

    返信削除