2011/09/29

Once Upon A...Sketch September 15th

こんにちは。
今日はOnce Upon A...Sketchを作りました。
好み~~。

早速私の作品です。

prima Romantique collection


写真にジャーナルを書くということなので、

印刷してみました。
かっこよく英語で!とはいかないので、日本語です。。


close upです
 こんなに。。分厚くなってしましました。


 resinやThe Dusty Atticのチップボードも色々使ってある意味ゴージャス~~!

最近、ジャーナルをかくレイアウト(まだまだお見せできませんが。。)を作って飾っていたら、お兄ちゃんが、それを見て、ジャーナルを読んでいたみたいで、
「ママ、あれ、いいね。ママの気持ちでしょ?」
って言ったんです。
普段、ほとんどジャーナルを書かなかったのですが、「あ、やっぱりジャーナルっていいかも!」と思いました。
そのときの気持ちをちょこっとでも書いておくと、後で見返したときに「こんなこと思ってたんだな~」と楽しいですよね。
大きくなった子供たちがもし見てくれた時に、読んでくれるといいな~。と思ったり。

ちなみにこのお写真は先日の軽井沢で撮ったもの。
来週、4歳のお誕生日をむかえる弟君に。

3と4の数字を入れたのは「バイバイ3歳」[Hello!4歳!」という意味です~。


最後まで読んでくださってありがとうございました。




6 件のコメント:

  1. Wow! This is absolutely gorgeous, just gorgeous! Love the layers and your lovely mix! Stunning!

    返信削除
  2. I love this, beautiful beyond words! You've got my vote :)

    返信削除
  3. Stunning!! You got my vote too.

    返信削除
  4. Uauuuu...muito linda sua página,beijos

    返信削除
  5. Gosh Maiko - another absolutely stunning creation. The arrangement and details are just glorious!

    返信削除