2011/10/02

primaで思うままに。。

こんばんは。
一気に寒くなりましたね!!
体調崩されたりしてませんか?

いつもDT workだったり、チャレンジものだったり。が多いので、
今日は、気ままに作品を作ってみました。

早速みてくださいね。


このお写真、いいでしょ!(自分でいうのもなんだけど。。。)
とてもお気に入りのショットです。

close up








りすさん、りすさん、どうしておめめが白いの~~。。。(色を塗る勇気はなかった。。)
あ、くもの巣!じゃありません。グルーガンの糸が。。しまった!今気づいた。。


お写真は先週の軽井沢で撮ったものです。
自然がいっぱいだったので、そのイメージのまま、お写真の背景とレイアウトを一体化したつもりです。
ジャーナルもかきました。
ジャーナルの配置がイマイチなんだけど。。

使ったものはこちらです。
http://www.scrapbook.com/gallery/image/layout/3387957.html

楽しく作りました!
今月は色々チャレンジものも作りたいな~

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿