2011/09/27

Color Combos Galore #210(The Dusty Attic)

こんにちは!
すっかり涼しくなりましたね。
過ごしやすくなりました。

先日、連休に、軽井沢へ旅行してきました。
私の両親と姉、子供たちの6人でいきました。(主人は東北へ演奏旅行)
星のやという素敵なところに泊まり、現実離れした素敵なひと時をすごしました。
テレビも、時計もないんです!
ゆ~~~ったり時間を気にせずすごせるのは癒しでした!
久しぶりに実家の家族と一緒に過ごせてとても楽しかったです。

さて、UPが遅くなりましたが、Color Combos Galore#210です。
The Dusty Atticも使っています。探してくださいね~(笑)



my Layout

「ねぇ、Sちゃん、あっちいこ!」
とお兄ちゃんが手をひいた瞬間です。
こういう何気ない瞬間の笑顔が大好き。

The Dusty Atticはここです。
繊細なカットが素敵ですよね。

The Dusty Atticのチップボードが日本で買えるようになってきて、うれしいです。
今日本で買えるのは
{crop*cafe}さんと

paletteさん

ですよ!!

今日もご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿