2011/09/22

{crop*cafe}DT work September

こんにちは。
昨日の台風、すごかったですね。。。
窓がずっとゆれていました。
今朝見ると、マンションのお庭の木が何本も根からおれたりまがったり。。痛々しい感じで悲しかったです。

さて、今日は{crop*cafe}DT workのご紹介です。

今月は、 Core'dinationsから Teresa Collins Core Amour Prince & Princess Collection
そして、Graphic 45から  The Magic of Ozです。

まずは Core'dinations

私の指定ペーパーは、水色の一番右です。




指定PP

その他使用したもの

paper・・・Prima


ラインストーン・・・Prima

タイトル・・・Prima
Mask・・・Prima

Core'dinationsは、表面の色と、芯の色の2色でできています。
そのために、色々な方法で楽しむことができます。
私は、今回、テアリングをし、できぼこ部分をサンドペーパーでこすり、他の部分を下にマスクをおいてからサンドペーパーでこすりました。
そうすると、なにもないところも模様を作ることができ、微妙な風合いを作り出すことができます。

このペーパーの色も、水色がとてもきれいで、とても楽しみながら作品を作ることができました。
作る人によって、色々な表現がでるCore'dinationsのPPはとてもおすすめです。

続いて
Graphic 45









指定PP
"Goblin Gazette""Wicked!"

その他使用したもの
PP・・・Prima
ribon・・・Prima
Flower・・・Prima

チップボード・・・The Dusty Attic
タイトル・・・Tim Holtz AVTH92907 Alpha Parts - Newsprint 159pieces


アリス、ピーターラビットに続き今度はオズ!
ちょっと幻想的な雰囲気で作ってみました。
きれいな紫のPPを生かすために、フラワーも紫でまとめました。
"Goblin Gazette"の中から、使いたい部分とフレームの周りの部分を切り取りました。
自分なりの世界がつくれるG45だと思いました!

{crop*cafe}、新作もどんどん入荷中です!
primaもそろそろ!!楽しみ~!

{crop*cafe]×{Design Team}コラボのチャリティーアルバムも、今週あたり、marikoさんとnonaさんの作品が販売されます!
私は来月予定です。またよろしくお願いします!!

それでは、よい連休をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿