2010/12/04

Christmas wreath 追加アリ!!

こんにちは。
今日は午前中、メモリープレイスのアートマルシェに行ってきました。
弟くんつき、おまけに12時にお兄ちゃんが学校から帰ってくるので、1時間弱という滞在時間でした。
アートマルシェは大盛況でしたよ!弟くん抱っこの私はなかなかゆっくり見れなかったけれど、予想していたので仕方ないですよね。
エミーさんの周りには常にたくさんの方がいらしてやっぱりなかなかお話できなかった~。
でも、エミーさん、お会いしたら一言目に「足大丈夫なの~??」と聞いてくださって、やっぱり優しい方だな~。

アートマルシェで、ラブメモでお世話になっている説子さんのお店でかわいいサンタさんなどこちゃこちゃとお買い物、あと中古の☆のダイをGET!うふふ。このダイ、使えそう~~。見たことないので、多分もう売ってないのかな。
使ったときにこれ!っていいますね♪
お店でもちょこっとお買い物。実物が見れるっていいですね。


さてさて、今日はWebster'sで、Christmas Wreathを作ってみました。
こちらです!

Webster's以外は100均で~す。
ちょっと落ち着いた感じだけど、うちのリビングにはあってるかな。
気球のサンタさん、かわいい~~。
今年のWebster'sのクリスマスシリーズ、いいですね!!

だったのですが!!
パパが帰ってきて、これをみて、
「ん?写真は?」というので。。。
追加してみました!
こちらです。

 こっちのほうがいいかも!
パパ、ありがとう。

1 件のコメント: