2010/12/20

{crop*cafe}DT work December vol.1

こんばんは。
今日は{crop*cafe}DT workです。

今月、私のもとへきたすてきなPPたちは、pinkpaislee とGraphic45です。
あわせて3作品あります。
どちらも素敵なクリスマスライン。
クリスマスLOを作るのは大好きです。気分が楽しくなりますよね。

それではさっそく1作品めです。
まずはpinkpaisleeから。


『Santa please stop here』



































指定PP
pink paislee 
 Father Christmas collection 12枚セット  より 「Air Mail 00429」「Stockings 00432」
他に使用したもの
pink paislee 
 Father Christmas collection 12枚セットより「Santa's List 00428」「Special Delivery 00431」「Trading Cards 00433」

フラワー
Petalee
ダイ
リボン
Webster's pages
チップボード
Tattered Angels
Ranger 
とても綺麗な色合いのPink paisleeのクリスマスラインです。
私の指定PPの一枚は丸くカットしました。
もう一枚は黒い側は周りの部分からちらっと見えるようにし、緑の側はカットした丸の中に入れています。
同じシリーズのカットペーパーをしようし、バナーやタイトルに使用しました。
Timのダイは、雪の結晶の部分を利用し、Distress Crackle paint で着色した後、Distress ink をつけました。
実はこのお写真、1年ぐらい前に一度使いました。
でもこのPPを見たとき、私のイメージの中にできあがったものはこのお写真でした。
なのでまた使っています。イメージ通りに完成して、満足しています。
サンタさんがプレゼントを渡してくれようとしている姿がとても温かく感じて素敵なPPですね!

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿