2010/12/18

Color Combos Galore #170

こんにちは。
寒くなりましたね~。
気温がきゅっと下がった日、やはり風邪をひきました。

睡眠不足だとやられちゃいますね~。みなさんも気を付けてくださいね。

UPしていなかったものを1つ。

CCG#170です。

Webser'sで作りました。
小さな小物たちは、先日のラブメモのアートマーケットで購入したもの。
すごくかわいくていろいろ買っちゃいました。ラブメモでお世話になっている説子さんのお店です。

去年のWebster'sとあわせています。
このお菓子のおうちみたいなの、可愛かったなぁ。

思うように作品作りができてません。
今月中にDT作品があと6つ。。
3つはほとんどできているので、近々UPできると思います。
また見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿