2010/12/20

{crop*cafe}DTwork December vol.2

{crop*cafe}DT work December
続いてはGraphic45です。


『Be Merry』




























指定PP
Graphic45 
「Visions Of Sugarplums」「Christmas wishs」「Christmas Past Tags」
そのほかに使用したもの
Graphic45
「Jolly Old St. Nicholas」「Let it Snow 」「Ode to Joy 」
Sizzix 
Tattered Florals
Ranger 
アルファベット prima

G45のクリスマスラインです。
 指定PPの「Visions Of Sugarplums」を周りの額のようになっている部分を切り取り、サンタさんを切り取り、その他のリースのようになっている模様たちをすべてそのまま切り取りました。
そして、「Let it snow」の上に指定PP「Christmas wishs」をのせ、「Jolly Old St. Nicholas」からサンタさんを切り取りのせ、先ほどのリースのようになっている模様をのせました。
リースのようになっている模様の下は、3D DOTSを置き、全体をポップアップさせています。
お写真の下のリースの絵柄はもう一つの作品に使用し、その代わりに、Timのダイで作ったフラワーを置きました。
ベージュのフラワーの真ん中は「Chrstmas Past Tags」から丸い絵柄を使用し、グロッシーアクセントでぷっくりさせました。

PPをこれでもか!っというほどカットアウトしました。
楽しい作業でした。

赤、ベージュ、緑を基本とした配色で、楽しいクリスマスのLOができたと思います。

続いて今年最後の{crop*cafe}DT workです。
見てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿