2010/11/02

ラブメモDT作品 October vol.1

こんにちは!
ラブメモDT作品をUPします。
今月のスポンサー企業は

ペーパーインテリジェンス(Making Memories)
メモリーパレットカンパニー(Webster's pages/Cosmo Cricket/Donna Salazar's)です。

今月は、Webster'sのPPを中心に、Making MemoriesのキラキラアイテムやDonnaのニュースペーパーで飾りつけをして作りました。
指定されたもののみで作っています。見てください!

早速1つ目の作品です。

「Be Merry」


 
使用材料
Making Memories
34316 MMページマーク セリーズ
35893  MMグリッターブリング フレームフラワー ピンク
Donna Salazar's
DC7680 Donna Salazar's ミュージカルメモリーズ
Cosmo Cricket
RSC586 CCレディセットチップ School House
Webster's pages
US1787 WBヴェラムペーパー Sweet Season
US1784 WBペーパー Sweet Season
US1783 WBペーパー Sweet Season
US1782 WBペーパー Sweet Season
 
Webster'sのヴェラムを使っています。
ヴェラムはPPの上にのせても、後ろ側のPPの模様が見えるので、重ねてもとても綺麗です。
今回はあえて楽譜の上にも重ねて見ました。
またカットアウトしやすいので、切り出して色々な場所におくと、奥行きがある作品に見え、またヴェラム自体の質感がとても お洒落なので、雰囲気のある作品に仕上げることが出来ると思います。

Donnaの新聞になっているものは、クリスマスバージョンです。
歌詞つきの楽譜になっていて、タイトル、歌詞は「Scrap」とかけていて、とてもとても楽しいものになっています。曲はクリスマスの曲ばかりですよ。弾いちゃいました。
是非是非手にとって見てみてくださいね。

Making Memoriesのキラキラアイテムはクリスマスにピッタリですね!
色あいがとても綺麗だなと思いました。
サークルのほうにはケーキを入れました。
小麦、卵、牛乳など色々なアレルギーがある子供たちの為に作った手作りケーキです。

Webster'sのSweet Seasonコレクションは楽しいクリスマスパーティーにぴったりですね。
とってもかわいいですよ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
続いてvol.2も見てくださいね。



3 件のコメント:

  1. Donnaの新聞私も買ったんだけどかわいですよね!
    さすがに私は弾いてみてはいませんが 笑
    このクリスマスラインもカラフルでいいな~♪

    返信削除
  2. marimariさんへ
    コメントありがとうございます。
    Donnnaの新聞、聞いたことのある曲がほとんどですよ。
    うまく歌詞を作ったなぁと感心してしまいます。
    クリスマスライン、これもかわいいですよね。
    おすすめです!

    返信削除
  3. My name is Val and I'm from Brazil. I really enjoyed your blog. I also have a blog
    www.crieartezzanato.blogspot.com
    visit me

    Olá. Meu nome é Val e sou do Brasil. Eu gostei muito do seu blog. Eu tenho um blog também
    www.crieartezzanato.blogspot.com
    Quando quiser me faça uma visita e seja minha seguidora.
    Abraços

    返信削除