2010/11/02

Color Combos Galore #164

こんにちは。
Color Combos Galore#164です。

今週のcolorも明るくていいですね!


早速作品です。

先週のCCGもこのBasic Grey のOliviaシリーズで作ったのですが、今週も同じシリーズで作りました。
色合い、ピッタリだと思ったので。

お写真もまたお兄ちゃんが1歳のときのもの。
かわいいでしょ(またまた親ばか。。)
この頃はベビモやひよこクラブの撮影によく呼んでいただいていたものです~。。
今では信じられないぐらいのわんぱくBOYだけど^^:)

リボンを3種類使ってゴージャスな感じになりました。
でもこういう感じ、結構好きなんです。

今日は続けて作品UPしていきますね!!
見ていってくださいね~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿