2010/11/02

ラブメモDT作品 October vol.2

ラブメモDT作品 October vol.2です。
vol.1はこちらです。

今月のスポンサー企業は

ペーパーインテリジェンス(Making Memories)
メモリーパレットカンパニー(Webster's pages/Cosmo Cricket/Donna Salazar's)です。

早速2作品目です

「Magical」


使用材料
34801 MMデコブラッド グリッター ブルースター
DC7680 Donna Salazar's ミュージカルメモリーズ
RSC586 CCレディセットチップ SchoolHouse
US1784 WBペーパー Sweet Season
US1781 WBペーパー Sweet Season
US1780 WBペーパー Sweet Season
 
フラワーは、Donnaのこの新聞(?)の中に作り方が載っていたので、フリーハンドで ペーパーをカットし、作ってみました。(ダイやパンチは未使用です)
簡単にできますよ。是非作ってみてくださいね。
明るいクリスマスの雰囲気になるように作りました。
Webster'sはどこの模様も素敵で、色々切りとって貼っています。
こういう作業も楽しいですよね。
みなさんの楽しいクリスマスの思い出写真、Webster'sでも作ってみてくださいね!!


 
そして~2作品作ってもまだ材料があったので6インチ作品を作ってみました。

使用材料
34801 MMデコブラッド グリッター ブルースター
34319 MMヴィンテージセンチメント ワンダフル
DC7680 Donna Salazar's ミュージカルメモリーズ
RSC586 CC レディセットチップ SchoolHouse
US1784 WBペーパー
coredinations ペーパー

赤いPPはcoredinationsです。
しっかりとしたカードストックなので、台紙にもぴったりですよね。
同じPPで作ったフラワーはフリーハンドでカットしてくるくる~しました。
サンタさんへのお手紙にも6インチはいいですよね。
なので「Dear」です。
Making Memoriesのstarのきらきら☆かわいいですよ。

今月は以上です。
これからみなさんが作られるクリスマスLOに少しでも参考になれば嬉しいです!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿