2020/04/08

MFT Color Challenge 138


また1年以上放置していたこのBlogです。。
日本だけでなく世界中が大変な時期。
それぞれ一人ひとりが気を付けて、元気で乗り越えたいです。
おうち時間
ということで、以前からちょこちょこ初めていたスタンプ。
カードを作ってみました。
今までと少し違うスタイル。
でもCopicも持っていたので、それを使って色を塗るのはとても楽しい♪
スタンプも色々かわいいのがあるんですね!
色々自分のスタイルを模索しながら楽しんで作っていきたいです。
12インチなども作りたいのですが。。なかなかまとまった時間が出来ないのよね。。

色々見ていたら目についたMFT Challenge
とてもかわいい色合いだったので参考にしてみました。







ベースの紙も色つけてるけれど薄かったかな?

気まぐれに、楽しみながらまた作れたらいいなと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿