2018/11/16

久しぶりのレイアウト

こんにちは。
気が付けば2年以上放置していたこのBlog。
作品も全然作っていませんでした。
園長先生や幼稚園の先生方にあげるアルバムぐらい。。

また少しずつ作れればいいなと思います。

三男が七五三でした。
早い~。もう5歳。
そのお写真をレイアウトで残したくて、私のおしりに火が付きました(笑)。

早速見てください。




やっぱり。。Prima。
Flirty Fleur Collectionを見たときに、お着物の色合いに合いそうだなと思い購入。
ぴったりでした。


2年あいても、作風は変わらないです(笑)
でも、ミストやインク、その他いろんなものをどこにしまったか。。。
探し回るのも大変でした。


 やっぱり盛ります。


5歳なのであちらこちらに5が。

Primaの白いフレームに入れて飾っておこうと思います。

見てくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿