2015/04/11

2 Crafty Chipboard March Post

こんにちは。
やっぱりサボり気味のBlogです。
ちゃんと更新しなきゃと思いつつ、パソコン触ってると3男くんが
やってきて、いたずら~となるので、寝ているすきをねらうしかありません。
寝ている間は他にもやりたいことが山ほどあるので、ついつい。。。すいませんいいわけです。

3月の2Crafty DT workです。

"love you"

10inch Canvasです。
茶色のCanvasではなく、白いものを着色しています。






 "Frame Handrawn Hearts"

このハート、かわいくて、とっても使いやすいですよ。

 "Word Circles Set1"
これは、Prima のArt Sugarを上に重ねています。
これをのせるためには、Prima 3D Matte Gelを使うといいですよ。 


"Interlocking Grid Panel"


このタイトルは気に入っていて、いつもDT Boxに入れていただいています♡



Canvasはインテリアとしてお家に飾れますよ~。


2つめ
"Love"

いつっもはPrimaのpaperをあわせるんだけれど、今回はBlue Fernを使ってみました。
なんだか新鮮。



可愛い小鳥さんは"Valentine Branch"
ハートは"Heart Silhouettes"です。
着色はPrimaのink、Shimmerzを使っています。



  
フレームは"Circle Revolution Frames"
フレームのChipboardは本当に使いやすいです。

 "Love Flourish"
これもかわいいですよね。

3つ目です。



2craftyはATCやCardに使えそうなものから、このように大きなChipboardもそろっています。
Shimmerzで着色しました。


 こちらはInkで。

お星さまもいろいろな種類があります。
これは "Handdrawn Stars"

大きいもの、小さいもの、不揃いなのがいい感じ。

2Craftyは、残念ながらまだ日本で買うことができませんが、
いつか日本でも買えるといいなと思います。
色々な種類があって、どんなレイアウトにも楽しめますよ!

それでは今日はこの辺で。
また見に来てくださいね。

2 件のコメント: