2015/04/12

Scrap Around The World & 2Crafty March GDT Layout

おはようございます。
かなり前のものになってしまいましたが、
Scrap Around The WorldのGDTに2CraftyのDTとして参加させていただいていました。
そのLayoutをご覧ください。




Scrap Around The Worldは私が今一番興味をもっているChallengeサイトの一つです。
DTの方の作品、参加される方の作品がArt!な感じでとても素敵。
そんな風な作品を作れればいいな~と思ったのですが、
やっぱり私流。。なものに。
ご覧くださいね。



SATWのボードのレゴの子を見て。。このお写真が似てるな~と思いました(笑)
似てるでしょ?



"Doily Frames"



"Heart Silhouettes"



"I just {heart} this Kid"

ShimmerzとPrima Micro Beadsで着色しています。



この>>>>は、ShimmerzのTexturezにPrima Heavy Gessoを混ぜたものととステンシルで。
立体感が出ます。

GDTで参加することができて嬉しかったです。

それではこのへんで。
いつもありがとうございます。

Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿