2014/02/08

My Creative Scrapbook Limited Edition Kit

おはようございます。
東京も今日は大雪になるようで。。
みなさん、足元お気を付けくださいね。

すっかり更新していないBlog.
ごめんなさい。

最近、SBをちょっと控えています。
りっちゃんが産まれる前は、子供たちが幼稚園や学校へ行っている間の空いている時間や
早朝に作っていたんだけど、りっちゃんが産まれてから、りっちゃんとぼ~っと(笑
過ごしている時間が楽しくて。
SBにはまっちゃうと「早く寝ないかな」とか「起きちゃった」っていう心がでてきちゃうのが
嫌というか~。
早朝だけで作れる範囲で無理なく作りたいなと思っています。

今日はMCS のLE Kitです。
今月はKaiser Craft Key to My Heartが中心のゴージャスなKitです。


























最後はProject Lifeです。これはちょこちょこ作っています。
シンプルだけど、長く続けたいので凝りすぎず(笑)

今月も楽しく作りました。
Kit以外だと、どうしてもFlowerをモリモリにしちゃうんだけど、
Flowerを使いすぎない作品も作っていて楽しいですね。

それではまた。
Blog更新、頑張ります。。。

2 件のコメント: