2013/05/31

Pion Design GDT Layouts

こんにちは。
今日はPion DesignのGDT 作品をご紹介します。
スウェーデンから山ほどペーパーが送られてきました!!
どのペーパーもとっても素敵!!
おまけに、Gardenのシリーズをメインにいただいたので、めちゃくちゃ好みです!!


優しいブルーとレッドピンクが素敵でしょ。

5月分として、4作品作りました。
今日は2つご紹介します!!


Pion products:
Vintage Garden – Flax PD3605
Vintage Garden – Seed packets PD3608
Vintage Garden – Tags PD3612
Vintage Garden – Cut out PD3611
Vintage Garden – Borders PD3610 


まずは水色調でまとめてみました。
このベビーブルーがとってもかわいい~~。
小鳥さんや小花が愛らしいですよね。


 バタフライはカットアウトしています。





ダイでいろいろカットしました♪


続いてこちら

こちらはシックな感じでまとめました。
pionのペーパーは全体的に色鉛筆でかかれたようなタッチが印象的なので、
私も色鉛筆を使いました。
Backのペーパーや他のペーパーの縁取りもインクではなく、色鉛筆を使いました。

Pion products:
Vintage Garden-Borders PD3610
Vintage Garden-Images PD3609
Vintage Garden-Seed packets PD3608
Vintage Garden-Tags PD3612






最後までみてくださってありがとうございました。
他の作品も近々UPしますね。
また見に来てくださいね♪

Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿