2013/02/19

Prima Prima Prima!!

こんばんは。
今日は寒かったですね!
降ると思っていなかった雪にびっくりの1日でした。

早く暖かくならないかな~~~。

今日は、ずっとUPしていなかったPrima作品をどどっとUPします。

2013 CHAは1月にアメリカで行われました。
PrimaのDTは、CHAのときは、作品をCHAへ送ります。
DTそれぞれ、約10作品以上。多い方は20作品近く送る方も。
制作期間は短いのにみなさんすごいです。
今年は1月のはじめだったので、年末にはEMSで送らなければ間に合いません。
私はずっと体調が悪かったので、いつもより少なめの12作品しか作れませんでした。
それを29日にだしたのですが。。。
いつもなら、4、5日で着くはずなのに、12日のCHAが始まる日につかなかったんです!!!
私のFBを見てくださっている方はご存知だと思いますが、問い合わせしても、行方不明状態。
もう、泣きそうでした。毎日毎日荷物がどこにあるのか。。心配で心配で。。
もちろん、Primaの方は毎日連絡をくださり、(ものすごく忙しいはずなのに、とても優しくて、
感謝感謝でした)、「きたら、すぐに飾るから!」といってくださっていました。
とはいえ、送ったのはPrimaの本社。CHAの会場ではありません。
それにもかかわらず、毎日毎日チェックしてくださってみたいです。
CHA1日目、2日目がすぎ。。。。もう展示していただくのは無理だろうな。。でも、せめて
荷物は見つかって。。。と思っていたとき、追跡の荷物が動いたんです!!
そして、Sharonからメッセージが!!!
「Primaについたから、明日の最終日、朝から展示するね!!(もちろん英語(笑))」と。
そして、私に、展示したいくつかのお写真を送ってくださいました。
なんて親切なの~~~!!!!ともう感激。本当に嬉しかったです。

そのお写真がこちら





急いで飾ってくださったので、フレームにはいってないのもいくつか。
それでもめちゃくちゃ嬉しいです。

私にとって、特別なCHAになりました。
Thanks Prima!
そして、FBで毎日心配してくださったみなさん、ありがとうございました!!!


前置き?が長くなりましたが、ここから作品をみてください。
Prima Blog で紹介された作品だけですが~~。


Divine Collection









このDivine collectionはすっごくお気に入り。
PinkとBlueがとってもかわいい色合いです。

そして、
Wishes and Dreams collection


水色がとっても綺麗なcollection。
本当は黄色もかわいくて、さし色になっているのですが、私は水色の
ところばかり使っていますね。。
今回のCHAで、PrimaはスペシャルGuestとしてLeeza Gibbons がこられました。
その方のために作られたcollectionです。
TagはこのcollectionでDT全員がつくりました。

そして
Sunrise Sunset collection

Sunrise Sunset collectionは、Finnabairがデザインしたcollectionです。
この作品のエンベリがSunrise Sunsetです。
かっこいいFinnabasirの作品にピッタリなアイテムたち。
ほんと素敵です。Finnabairみたいな作品は私には作れない~ので、
私なりに使ってみました。
どれも、お洒落で、かっこよくて、使いやすいです!!
このcanvasは6インチです。canvasも大好き!


そして、CHAへの作品ではありませんが、今月のPrima PPP



Lyric collectionと、いままでのFlowerをあわせて作りました。
一応2月なのでvalentineを意識して。。

そして、Valentine Projectとして作ったのがこちら



Timのダイを使ってBoxを作りました。
使用したPPは、以前のJack&Jill、Cerebrate!のものです。
このcollectionはValentine用よね!っていう絵があるので、ずっと大事に持っていました。
というか、、、このcollection大好きなので、いっぱい買い置きが(笑)
使えてよかったです。
この箱、誰にあげたの?って??
主人にあげて、箱は返してもらいました~~~(笑)
飾っています。

ものすごく長くなりました。
最後まで見てくださってありがとうございました!!!!
これからはもっとこまめにUPするように。。。努力します♪

3 件のコメント:

  1. Mai-san,
    These are absolutely gorgeous!!!

    返信削除
  2. Hollyさん、いつもありがとうございます!!!

    返信削除
  3. Beautiful projects! I love the photos of your children, and all the attention to detail!

    返信削除