2013/02/16

C.S.I.#59&TCR#144

こんにちは!
今日は、DT作品を2つご紹介します。

まず、C.S.I.#59

Evidence:frame,distressing,bird,cage,branch,texture paste
Testimony:Valentine's day,
IW:love

Valentineということで、お兄ちゃんとのお写真を~。
これは、今年の元旦に撮ったもの。この感じのお写真を、ここ何年か、毎年撮ってます。
男の子の親にとって、いつまでこうやってべったりとくっついた(笑)お写真を撮ってくれるか。。という切実な思いがあります。
この時、今を大事にしなきゃな。。。。
思い出だけにならないように。


ちょっと見てください(笑)

2012年バージョン


2011年バージョン
↑primaじゃない!!!!(笑)

2014年のも作れますように!!



そして、TCR#59です



2013 Prima New collection "Life Time"で作りました。
落書きのような模様や色合いが大好きです。
BackのPaperはもとはほとんど白ですが、Pan Pastelで着色しました。
お写真ではわかりにくいかもしれませんが、パステル系のグリーン、ブルー系、
あわせて3色使っています。
CanvasのFlowerもPan Pastelで着色しました。











Pan Pastelは、Paletteさんでご購入いただけます!

http://palette.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=pan+pastel

私が初めてPan Pastelに出会ったのは3年前のホビーショーなのですが、
今年はこれを使いこなしたいと思っています!!

Prima Life TimeもPaletteさんでご購入いただけますよ♪

それでは、また~。
次回は、UPしていなかったPrima DT Workをどどっとご紹介しますね。
また見に来てください。

3 件のコメント:

  1. Always such pretty framing! And I do love your blog header!

    返信削除
  2. Great lay outs!
    Gorgeous, abundantly, great colorcombo!
    Great Kids too!

    Have a wonderful day.

    Bye from the Netherlands,

    Marjolein

    返信削除