2013/02/12

C.S.I.#58

こんばんは。
体調が悪かったために、2ヶ月お休みをいただいていたC.S.I.
まだ完全復活はしていないのですが、少しずつ再開です♪
またよろしくお願いします!!




Evidence: metal,fabric,lacing,string
Testimony:inspiration word~Romance

これはお正月に浜松城にいったときのもの。
ここの庭園でお散歩しました。
野生のりすもいたんですよ!
戦国時代にはまっているお兄ちゃん。
毎日歴史の本ばかり読んでいます。
私よりずっとずっと詳しいわ~~。

Prima とDustyで作りました。
Dustyも大好きです。

それではまたちょこちょこUPするので見に来てくださいね。

2 件のコメント:

  1. mai*さん、こんにちは。
    hitomiです。
    最近ブログの更新がないから心配していました(>_<)
    体調大丈夫ですか?
    まだまだ寒い日が続きますので、どうか無理なさらないように。。。

    でもこれからもステキな作品をUPされるということで楽しみにしています。
    こちらの作品も色んな要素が盛りだくさんで、でもまとまっていて、とってもステキです!!
    Dustyのチップボード、個性的で存在感があるデザインのものはなかなか難しくて使えないでいたので(でも買ってしまう(^_^.))、とっても参考になります。

    またお邪魔しますね!

    返信削除
  2. hitomiさん、いつもありがとう♡
    体調は大分いいです♪
    Dustyのチップボードは細かくて、ほんとお洒落ですよね。
    もっと生かした使い方ができるといいな。。と思いつつ、いつも同じ感じになっちゃいます。

    まだ、UPできていない作品もあるので、また見に来てくださいね!

    返信削除