2012/10/06

SB shop Palette DT work~Prima Firefly and Mixed Media

こんばんは。
たくさんUPしてないものがあるのですが、今日はこちらを先に~

SB shop palette DT workです。
今回は、Prima Firefly collectionとたくさん入荷したmixed Mediaを使った作品です。


まず作品から


Supplies:



Fireflyのメインのペーパーは

↑の裏面を使っています。
表面の赤がちょっと作りにくいかな~と思われる方も、裏面は紫ブルーです!

それに色々塗って、レースペーパーやダイで抜いたペーパーを
フラワーと混ぜ込みました。

Mixed Mediaを使った場所のclose up


プチプチの感じがかわいいですよ!


    Multi Midium Matteはぷるんとやわらかくなった感じがします。
端の白いほうは
    こちらは、gessoよりもはっきり、盛り上げて目立たせたい場合にいいと思います!


gessoとインクとRanger Glossy Accents

Flowerたちのclose up

お店に残っているものを中心に使いました!
まだありますよ!!GO!!



Mixed Mediaをもう少し使った作品をまたUPしますね!

それでは今日はこのへんで。
いつもご訪問ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿