2012/10/10

Prima Scraplift Feature and BAP and PPP

おはようございます!
今日は一気にPrima DT作品を3つ。

まず、Prima Scraplift Feature

これは、Prima DTの作品をDTがリフトするというものです。
今月のリフトする作品はこちら

by  talented Stacey Young!!!
これ大好き!!!
Staceyの作品はどれもArtですよね!
どれも大好き!!

これをリフトするとわかったとき、予定を変更してもらって、
お願いしてやらせていただきました(笑)←ちょっとあつかましい。でもどうしてもやりたかったの~

私の作品です。
 Supplies
  • # 558956 CB 24 PC TEA-THYME
  • # 559090 NOTECARD IN A POUCH- TEA-THYME
  • # 562540 TIMIDO - TEA-THYME
  • # 562526 SILENTIUM - TEA-THYME
  • # 844677 TEA-THYME - CHARMUSE CDSTCK
  • # 844684 TEA-THYME - CHALIS CDSTCK
  • # 844691 TEA-THYME - MARCELLA CDSTCK
  • # 844714 TEA-THYME - LINSEY CDSTCK
  • # 844738 TEA-THYME - KERSEY CDSTCK
  • # 559144 ALPHA TXTR STICKER- RONDELLE
  • # 560997 RESIST CANVAS BANNER & TICKETS
  • # 561369 ENCORE - IVORY
  • # 561482 SERENADE - ORANGE
  • # 561444 SERENADE - WHITE
  • # 561543 PRELUDE - SPRING MIX
  • # 561574 SOUBRETTE -WHITE
  • # 561659 SOPRANO - WHITE
  • # 562045 BANDA - WHITE
  • # 562106 BEL CANTO- CREAM
  • # 891503 RESIN COLLECTION- FAIRIES
  • # 922139 6 X 6 MASK 1PC PER BAG

Staceyの色彩をだすのはどうしても難しい(いずれは挑戦したい!!)ので、
スケッチと、レイヤー、Staceyの全体の作品の優しさのようなものをリフトしたいと思いました。
全然ちがうじゃん!と思われる方もいらっしゃるかもしれないけれど~
私なりの感覚で作ってみました。
とっても満足しています。






Thanks so much Stacey!!!♡


続いてBAP




Craftsman collectionはかっこいい!
この茶系の感じが大好きです。

スケッチはBritが作りました。
PrimaのBAP,PPPはFeatureされやすいと思うので、
みなさんも是非作ってみてくださいね!!


続いてPPP
ちょっと猫ちゃんこわい。。。
ハロウィンカラーですね!


去年撮ったもの。
ハロウィンの日にに写真を撮ると、その後ってなかなか
ハロウィンものの作品作る機会ないのよね。。。

というのことで、1年間あたためてきたハロウィン写真。
この後姿もたまらない!

色とりどりのお花も気に入っています。

それでは今日はこのへんで。
最後までみてくださってありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 全部可愛い~♪ステイシー、私も大好きですが、ステイシーの味とmaiさんの雰囲気が出ててとってもステキLOだと思います(^o^)/

    返信削除