2012/09/01

TCR126 &...

こんばんは。
今日はTCRをUPします!
早速今週の素敵なpaletteから


自分ではなかなかこの色あいが思いつかないです。
でもかわいい!!

このpaletteで作った作品です。

primaのfirefly collectionで作りました。
このcollectionも最初見たとき、作りにくいかも。。。と思ったのですが、
使っているうちに、ものすごく!!綺麗なPPで、ものすごく好きになりました。
このPP,日本に全然はいってきてないのがとても残念。。。
いれてください!!






TCRではないけれど、fireflyで作ったPrima Layoutも一緒にUPしちゃいます!
↑これは試行錯誤しながら作った作品。。

そして、TCR124,123もUPしていなかったので(ごめんなさい!)



 ↑これ、お気に入りです!!!




笑顔にぴったりの明るい色合いで。


TCR,是非ご参加くださいね!!!!
それではまた。
いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿